深夜です。。

目が冴えちゃって眠れなくなってしまったので

1か月空く前に更新を。。(;´・ω・)


IXAの方は まったりやっています

拾ってもらった同盟さんで 目下 銅銭泥棒中><


どなただったか IXAブロガーさんで

合戦周期ごとに500万オーバーの資源を金山掘り掘りに使えるように内政をするという

記事があって

私もそれを目指そ~~♪ と思ったものの

まだ目標生産量の半分にも満たない^^;


故に お城も全然守れない状態なのですけど。。。

出城だけは出す。。という 同国にとっては迷惑極まりない事をやってます(;´・ω・)


で 加勢専用部隊ですよ。。

前々戦だったか 同じ砦にでた あのHENTAIさんが

入れっぱなしにしておいてくれたおかげで

【y009】合戦報告書 加勢専用部隊が入っている図

↑これ その時の合戦の全記録ですが… 落ちてないw

すごく守ってるように見えますが…

【y009】合戦報告書 加勢専用部隊が入っている図 例えばこんな感じ

基本(というか全部)こんな感じで みなさんノックで引いて行かれます( ´艸`)



そんなこんなで もうしばらく 役に立たない状況が続きそう



というところで いい具合に眠くなってきたので 寝ます










|д・) 次戦も徳川さんだねw (お散歩する余力もないので大人しくしときますよ)

Comments 2

@w@

モ、モザイクが掛かってても自分の名前だから

なのか何となく読めてまうw

2014-07-30 (Wed) 23:21 | EDIT | REPLY |   

十子

^^;

やっぱり?w

2014-08-01 (Fri) 07:28 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply