HENTAIステルス加勢(´・ω・`)

フル加勢だったので 帰ったころには本領も落ちてるだろうと思ったら

昼間に1回弾けたせいか 生き残ってました(*´∇`*)

が。。合流に参加し始めたら スキルも発動してないのに攻撃が;;

【y009】合戦報告書 - 戦国IXA20141025180343

4つ目まではコストもなくて 残コス。。2?ぐらいで守ってたら 陥落寸前^^;

そしたら加勢が届き始めて。。。

5つ目で。。

【y009】合戦報告書 - 戦国IXA20141025180904

私だけだったらフルコスでも死んでたよね。。きっと

これでどうやらお仕置き対象となったぽく。。 別の方起点での15分弾

着弾時点での加勢は。。。11部隊でした(*´∇`*)

【y009】合戦報告書 - 戦国IXA20141025181408

そのあとしばらく合流にのってたら。。。敵襲

が 9分もあったらベタから加勢が歩いてきますよ(´・ω・`)

なぜかものすごいステルスっぷりでしたけど。。。。(決してステルス加勢じゃないのにw)

【y009】合戦報告書 - 戦国IXA20141025182247

これを見た小僧さんの陣名が「強いw」になってましたが

この時の防衛部隊。。 

HENTAI1名からの加勢4部隊+私の朝倉さん一人 という構成

ほんとHENTAI…

おかげで陥落せずにすごせました(*´∇`*) ありがと^^

Comments 2

小僧

合戦お疲れ様でした^^

そうその報告書見て防御部隊に注力してるのかと思ったけど、そうじゃなかったのかw

謀殺部隊飛んでくるかと思ったけど、その前におらの陣が落とされるというオチ^^;

また見つけたら遊びにいきますね!

2014-10-26 (Sun) 23:41 | EDIT | REPLY |   

十子

小僧さん

お疲れ様でした(*´∇`*)

そういえばBOUSATUをすっかり忘れていたり。。。><

アレはコストが全然足りなくて、すっかり陥落する気でいたら

HENTAI防衛部隊が歩いて来ての結果^^;

今期はもうあっという間に終わりそうだけど

次に会ったらBOUSATU★TOKKOU忘れないようにしますねw

2014-10-27 (Mon) 19:27 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply