さあ最終戦へ……ワールド11

ワールド刷新は すでに5+6鯖で経験済みですが

少し立場が違う事で 違った感慨があります

次期もこのまま継続すると決まりましたが

どれだけまとまっているように見えても

このまま 分解してしまうのではないかという不安が

ぬぐえない日々が続いていました

最終戦を前にして 次期の話をしていいのか…

と思いつつも 不安なまま過ごすよりはと

行動を起こして良かった 

心おきなく最終戦(報酬確定戦)を戦えそうです


う~ん

織田さん以外全部受け。。。

防衛戦で集大成かな

11鯖 12鯖のみなさん がんばりましょうね 





にほんブログ村 ゲームブログ ブラウザゲームへ
にほんブログ村 ← ランキング参加中 ポチってくれるとうれしいです



Comments 2

東堂兵衛

ランキングが2位にまで浮上していますね
すごいでござる・・・。

2011-04-05 (Tue) 09:11 | EDIT | REPLY |   

hishikaraito

> 東堂兵衛さん

おかげさまで^^
でも、他の方のブログと違い、全く役に立つ記事がないので、少々申し訳なく思っていたりもしますがv-356

9+10はこれからオープンですね。
こちらも、今期の報酬確定戦を迎えています。
防衛戦なのでキツイですが…。

私もまた、おじゃまさせていただきますね。

2011-04-05 (Tue) 16:56 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply