IXAのおとも その1

ドーナツ持って合戦中 などと言っているのですが

まさか本当にドーナツを片手に ポチっているわけではありません(ぇ


でも 時々ショートする脳を休めるのに 甘いものは必須 


というわけで 今日のおやつは

 ローソンのアメーラトマトとチーズのスイーツ

アメーラトマトとチーズのスイーツとくま

日中 ほとんどINしてませんけどね。。今日は

折しも

負荷対策を優先するので新合戦仕様などのアップデートは延期

というアナウンスがあって

ちょっと ため息が出なくもないので 甘味の補給^^

2日目も残りわずか もうすこしがんばりましょう 





ランキング参加中 いつもありがとうございます

にほんブログ村 ゲームブログ ブラウザゲームへ

Comments 2

じゃむぱんまんじゅう

こんばんは★

ちょうど、今日ローソンに行って
気になってたデザートですw
おいしかったですか?(*>ω<)o
まよってプリン買いましたw

最近、ixaやりすぎて目の疲れが半端ないです~(´*ω*)

2011-06-07 (Tue) 02:47 | EDIT | REPLY |   

toko

> じゃむぱんまんじゅうさん

美味でしたよ~(*´∇`*)
甘すぎずトマトの味がしっかりでした^^
チーズはあまり感じませんでしたけど、コレが丁度いいのかな。

そして、目は大事><
お互いちゃんと休めましょうねw

2011-06-07 (Tue) 17:59 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply