スポンサーサイト


10戦目 徳川戦終了

徳川戦 終了しました

w1112-0619-2.png

敗戦です

とはいえ 同盟順位は2位^^

w1112-0619-3.png

最後の最後まで頑張って下さったメンバー 

素敵です 


チャット内も随分と盛り上がっていましたし

ソロで動いていた方も 存分にできたようで 何よりです^^

攻撃側で 難しい事もたくさんあるけど

今回よりは次 次よりはその次…と 楽しめるといいなぁと思った昨日でした



そして 他の鯖はというと

1つは臨時盟主の役目を無事(というか何もしてないけど)終え ほっと一息

いや。。何もしてないから 一息も無いか 

あとは まもなく統合を迎える訳ですが う~ん

何もしてません^^;

戦功はともかく わりとしっかりやってきたので それなりのお誘いはあるのですが

11+12の事を考えると 今期のようにプレイするのは難しいかな…

あまり時間も無いけど もうすこし検討



そんなこんなで イロイロ考えたり 楽しかったりな合戦でした^^


それでは次戦まで しばしの休息を………





ランキング参加中 ポチっとお願いします^^ にほんブログ村 ゲームブログ ブラウザゲームへ

Comments - 0

Leave a reply

