陣張りしすぎた…

朝イチで 相互リンク先のじゃむぱんまんじゅうさんのところにお邪魔してきたのですが

陣張り戦功で10傑に入ってるのを拝見し

対抗して私も書こう!と思った訳です ええ 朝からw

0705-1.png

いや 多分2度はないので 4位の証拠残しとこうかと……

連合だから 10傑には乗ってませんけどねー

でもね

張りすぎた

僻地も少しばかり張ったのですが 本当にできるのか若干の不安で

う~~~ん と思いつつ このSS撮るためにさっきのぞいたら

上杉と織田の戦功上位の方も 横付けしてくれてるので

(この表現が正しいかどうかはさておき。。)

ちょっと ホッとした 

慣れない事はやめましょーね。。ほんと




にほんブログ村 ゲームブログ ブラウザゲームへ  ← ランキング参加中 ポチっとお願いします^^ 

Comments 2

じゃむぱんまんじゅう

こんばんは(*´∀`*)ノ

tokoさんも、陣いっぱい張られたんですね★
私の場合は、無駄な陣も多いのでww
最初の更新で、すっかり名前も消えてしまいましたよ(ノ∀`) ww

攻撃側、大変ですが
頑張りましょう~♪

2011-07-06 (Wed) 03:35 | EDIT | REPLY |   

toko

Re:

じゃむぱんまんじゅうさま

僻地陣は1/4ぐらいしか活躍しませんでしたw
でも 勝ちましたよ~^^
連合抜けの次戦がきっと大変ですけど、がんばります^^

コメありがとうございました^^

2011-07-07 (Thu) 02:23 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply