14戦目は長宗我部・織田戦でした

なんか ブログのテーマが設定できない・・・

というのは 置いておいて

キモチは 上向いたり 下向いたりですが

なんとか どうにか・・な感じです

で それも置いておいて



14戦目は連合脱出で迎えた訳ですが

長宗我部・織田連合を防衛で受けていました

結果は・・・

終戦報告書0713

敗戦でした

連合続きですくすく育った村がたくさんありましたしね

でも 戦功は稼がせていただきました^^

たとえ勝率が一緒でも 戦功で! と 頑張った甲斐がありました


同盟としても

同盟戦功順位0713

戦功順1位 頂戴しました^^

反省点も もちろんありますが

楽しかったしね 


おかげで 連合へ戻ることも避けられました

位置は相変わらず厳しいですけど なんとか なんとか ね


でも ちょっと 走りすぎたかな・・・

ん・・・ ため息は置いとこうね




にほんブログ村 ゲームブログ ブラウザゲームへ  ← ランキング参加中 ポチっとお願いします^^ 

Comments 0

Leave a reply