スポンサーサイト


ちょっと時間ができたので

いつもは ぼーっとできない時間帯なのですけど

今日は時間がある

ので つらつらと書いてみようかな


以下 つれづれ というよりも だらだら になると予想されるので

そして やっぱり暗めの記事になると思うので

面倒な人は 引き返してねw


あ・・・

引き返せるように 以下は追記に書くことにします

プロフィールにも書いていますが ワールド5+6でも活動しています

そこのメンバーが 少しIXAをお休みするとのこと

事情も教えて下さったので 頭ではちゃんと理解できているんですけどね

やっぱり寂しい

このところあまり参加出来ていなくて

資源が溢れないように 内政と造兵をポチりつつ

時々チャットに顔を出して… という状態だったけど

寂しい……

書状にも書いたけど

時々 ここを見てくれているはず と 期待して


待ってるね




なんというか ゲーム内の仲間であって リアルとは違うというのは

ちゃんとわかってるんですよ

でも PCの向こう側にはちゃんと生身の人間がいて 人間関係が存在して

なかなか あっさりとはできない

少し前に たくさん泣いた…という記事を書いたけれど

その時も 自分でも驚くほど悲しくて

(涙の相手とは お話しできました 完全解決はしてませんけどね…)

たくさん心配をかけたので そこは反省してます


他にも 事情は分かりませんが

盟主会などでお会いしていた他同盟の盟主様が

同盟を抜けてお一人になられていたり

さっき見たら 猛者が加入してたけど… ウチにもきて…

イロイロ ですね

ん・・・ 暗いのはこれくらいにしておこうかな


ここまで読んで下さった方 ありがとう

次記事は フツーに書こうと思います^^

では



にほんブログ村 ゲームブログ ブラウザゲームへ  ← ランキング参加中 ポチっとお願いします^^ 

Comments - 0

Leave a reply

