スポンサーサイト


15戦目の足利戦 勝ちました^^

勝てましたね^^

終戦報告書0719

防衛側有利な中ですので 浮かれてばかりいられないのは承知しているのですが

でも やっぱり 嬉しいです^^

天下勢力も7位まで上がってきました

攻撃側も防衛側も楽しめるのが  理想ですけれど

(と ここまで書いて他の事をしていたら えらく時間がたっていた…)

次戦はどうなるんだろ

個人的には徳川さんと

いいんです 誰も賛同してくれないから (当たり前)

その前に 造兵しないと兵がいませんよ と


そういえば 合戦終盤に謀殺合流(☆ω☆)したんですけど 結果はまたw

剣豪合流も 何やら楽しそうで 精鋭な同盟さんの報告書が毎回楽しみだったりしています

うちも その結果に追いつこうとやってますよ 


いつものことですが いつも以上にとりとめが無くなってきたので この辺で

合戦お疲れさまでした

次戦までしばしの休息を………





にほんブログ村 ゲームブログ ブラウザゲームへ  ← ランキング参加中 ポチっとお願いします^^ 

Comments - 4

幸島弥景

久々にコメント

謀殺合流・・・・次は参加します、必ずorz
10人が10人とも謀殺LV10で合流できる日が来たら・・・・そのときは引退します。
感動のフィナーレです、ええ。

2011-07-20 (Wed) 00:45 | EDIT | REPLY |   

toko

Re:

本当に久しぶりですねぇ…

謀殺合流(☆ω☆) 結局 空城でしたけど
真っ向から受けてくれる人募集しなくちゃですね

2011-07-20 (Wed) 21:36 | EDIT | REPLY |   

レキウス

さんせー

次は徳川以外とやりましょうwww
前回は参加できずごめんちゃいm( __ __ )m
次のTOKU戦はきっとたぶんおそらく参加できたらいいなぁ~www

2011-07-20 (Wed) 21:45 | EDIT | REPLY |   

toko

Re:

レキちゃん、初コメありがとう^^

レキちゃん待望の攻撃ですよ~
そして、アプデの詳細も出ましたね。
きっとレキちゃんの時代が来るw

参戦お待ちしてます。

2011-07-22 (Fri) 18:29 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

