

久方ぶりに囲まれて…戦国IXA

防衛続きの両ワールドですが 今回も当然の事ながら 防衛です 

6の方は今回は囲まれていない上に 出城も少ないので まぁ 多少は動けると思うのですが

問題は11

めずらしく 攻められる雰囲気が漂っています

筆頭同盟様に救援依頼まで出してみた。。。

申し訳ない。。本当に。

このところ 何もなかったので 油断もあったよね 多分

10時の開戦が 結構コワイと思う 今回の合戦です

。。。




にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村

Comments - 0

Leave a reply

