スポンサーサイト


刷新スケジュールでましたね

合戦中だったりする訳ですが 少しだけ…


年内の刷新スケジュールがでてましたね

・・・ようやく 

公式の告知はこちら ⇒ 2011年09月20日 今後のワールド刷新・統合について

最近思うところがあって プロフィールから消した5+6鯖ですが

データはもちろんまだあったりして

で 次期も一応 大幅に変わる内政だけは試そうと思っていたのですが

まさか 今戦含め2戦で報酬確定を迎えるとは 思いませんでした

いや というか あと2戦ってところで告知とは… 

さほど動いてる訳ではないので 順位とか刷新報酬に望みはないのでいいんですけど

それにしても…


5+6鯖の同盟は 思い入れがあったのですが

今期をもって 去ることにしました

先月あたりから悩んでいて…

動けていないので加勢要員でしかないんですが 盟主も陥落中ですし…

寂しいけど…… ね


そして 当の11+12鯖は11月の末

こちらはこちらで 少々長め?

終了までには 徳川さんからの攻撃を受ける事ができる・・かな?w




ランキング参加中 ポチっとお願いします
 ↓
にほんブログ村 ゲームブログ ブラウザゲームへ
にほんブログ村

Comments - 0

Leave a reply

