秋の夜長のモノオモイ

昨日だったか 一昨日だったか…

しばらく書状などのやりとりをしていない方の城主プロフィールを覗いたら

引退を思わせるコメントが書き込まれていて…

時々 このブログにも 勝手に登場させていたお方で

今期は 国自体が対戦の少ないところだし (こっちは切望してますけどね><)

アクティブ率も下がっておられたようなのは なんとなく知っていたのですが

やっぱり 寂しいなぁ・・・・


と そんなことを思ったからではないのですが

先日 次期の事などを同盟内にアナウンス

どうなるのかなぁ…


今回は ちょっとモノオモイしてみたりする 合戦かもしれません


いつもの通り

読んで下さった皆様のご武運をお祈りします




ランキング参加中 ポチっとお願いします
 ↓
にほんブログ村 ゲームブログ ブラウザゲームへ
にほんブログ村

Comments 2

じーく

3期目引退者多そうですよね。
私も、引退はしないですけど、3期目はランカーやめようと思っております。
まぁ、ランカーって辞めるものなのか?という突っ込みはおいといて・・・。
今回、他鯖と合併しないのがちょっと残念です。

2011-10-17 (Mon) 13:30 | EDIT | REPLY |   

十子

じーくさん

やっぱり引退者多いのでしょうね。
ランカー辞めるといいつつ、活躍してそうな気もしますが^^
私は今ぐらいのペースかなぁ…と思ってるところです。
統合ナシでどれくらいのプレイ人口になるのか…
でも、残り数戦の2期、楽しめるといいですね^^

2011-10-17 (Mon) 20:29 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply