

最終戦は三河の国にて

あっという間に… というほど早くはなかったけど

最終的に ほとんどがランダムマッチングになったのをよそに

徳川攻めに決定 


何をする…という訳でもないけど(たぶん)

念願の(?) 南東出しを決行 

一回やって見たかった… うん


いつもTOKKOUさせていただく猛者殿の本領へ 初めて訪問したし

某盟主殿には 近寄りたくても近寄れないし ^^;

ドナドナを踊りに行って

出城は攻めてもらえて

早々に攻防5万P達成 (*´∇`*)


で 鉄騎マフィンもらったw

徳川戦1126-1


そして ドーナツお届けw (鉄騎ドーナツには出来なかった><)

徳川戦1127-1

どっちも勝ったんですけどねー

まぁ 若干 こちらがずるい状況だったのはハンデということで… (;´・ω・)

来期は ちゃんとTOKKOUします 



そういえば 久しぶりにかにチャットがダウンしていて…

最終戦だというのに タイミングの悪い><



さて もう少し兵が残ってるので どこかに行ってきます(*´∇`*)




ランキング参加中 ポチっとお願いします
 ↓
にほんブログ村 ゲームブログ ブラウザゲームへ
にほんブログ村

Comments - 2

コンビニ

半年お疲れさんです。

最後の合戦防御P51万で三位、総合四位の人 ノ

来期は名前変えますが、コメはコンビニでしまぁす

2011-11-28 (Mon) 17:54 | EDIT | REPLY |   

十子

コンビニさん

お疲れさまでした^^
防御P51万! すごいw
こっちは、まったりまったりな合戦でした^^;

来期もよろしくお願いします^^

2011-11-28 (Mon) 23:55 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

