敵襲がない…

11+12鯖は絶賛内政中につき

他のところで参戦しようと 準備日の朝イチで出城を出し

多くは無いけど 陣張りをした訳ですが……

初日 昼間の敵襲は2コ

そのうち1つは 見ていない時間だったので 当然防御できず…

夜は 出城近くの陣が攻撃されたので…

(デッキも無かったし)放っておいたのですけど

2日目に至っては……… 敵襲ゼロ 

もうちょい陣張って アクティブにならねば 攻めてももらえないらしい

盟主攻略に参加したので 攻撃Pは 8万越えだったものの

防御Pに至っては 3960 とかね。。。もう



そういえば この数日 かにチャットの調子が悪い 

「停電」ということらしいんだけど…

ま 無料なのであまり文句は言えずw 退避用のチャットに行く訳ですが………

こっちも 何やら不安定?

以前の記事にも書いた気がしますが

IXAをしてる人たちが 大移動してるからだろうなぁ……と

勝手に思ってみたり



そんなこんなで

資源が行き詰まり 内政進まない~~~~

と 大きい声で言っても 資源は貯まんない><




ランキング参加中 ポチっとお願いします
 ↓
にほんブログ村 ゲームブログ ブラウザゲームへ
にほんブログ村

Comments 2

じーく

私も資源がなぁ~い!
というか、樹海が全然ゴールしなぁ~い!
さらに、全然雑賀衆連れ帰ってこなぁ~い!
追加で、追加合成が変なのついてくるぅ~!
最後に、銅銭が尽きたorz

私も叫ばせていただきましたm(_ _)m

2011-12-05 (Mon) 16:02 | EDIT | REPLY |   

十子

じーくさん

お互い、ないない尽くしですねw

メンテ明けに戻ってきた部隊のおかげで、
ようやくレベル12になりましたヽ(*⌒∇⌒*)ノ
って、じーくさんを探したら、もう15だった……

なんか置いてかれてるきがするぅぅぅ(;Д;)

では、開拓しに行ってきますw

2011-12-05 (Mon) 19:44 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply