スポンサーサイト


1戦目は最終戦に引き続き

初戦はやはりランダムマッチングだったのですが

なんと徳川さんw

前章の報酬確定戦~最終戦から引き続き 3連戦です 

ん? 絵文字がおかしい? キノセイです


前期は 少数精鋭な同盟様と同じ方角で

数少ない防衛戦の時は 放浪しなきゃならないほど 出城がこなくて^^;

いえ 安全だったからすごく有難かったんですよ^^


で 今期は

きっちり西に出城がいっぱい (*´∇`*)


とかいって 喜んでる場合じゃありませんでしたよ… うん 


準備期間開始30分ほどで きっちり赤い陣が横付け

来ると思ってましたけどね… 北西1を見た時に

でも こんなに早いなんて ><


1期目の初陥落の相手が この同盟さまだったので……

初陥落再び! なんていやーーーー と言いつつ


2日間通じて 計12回の本領への攻撃

ちょっと疲れたけどw 面白かったです 


で 合戦の結果は…

終戦報告書1216

勝ちました ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。ワーイ!!


個人的には 攻撃P1000とか無理だろ…と思っていたのですが

早々に達成して この結果

個人成績1216

同盟も2位だったので 結構満足な結果です^^


ま 城主経験値は遠くへ行ってしまいましたけど^^;



そして懲りもせずドーナツもってマフィンさんちにおじゃましたら……

カステラもらった…1214

カステラもらって消えました (´つω・`)シュン

兵1は何かって?

いつも通り 懲りもせず配置しようと試みた結果

当然ながら相手が早すぎて 1人しか配置できなかったなんて 誰にも言えない… 



なんだかんだで 全体的に楽しい合戦でした^^





ランキング参加中 ポチっとお願いします
 ↓
にほんブログ村 ゲームブログ ブラウザゲームへ
にほんブログ村

Comments - 0

Leave a reply

