スポンサーサイト


4戦目 終わった……

4戦目 終わりました…

なんだか放置できなくて ついついINしてみたりしていたお正月でしたね^^;

最終的に大丈夫だったんですけど 微妙にちらちら赤い感じで…

ほんと だから攻撃側がいいとあれほど 

終戦報告書はまだだけど…

んー 敗戦です

終戦結果0103


初日の朝 ふらふらTOKKOUしたら…

0101朝のTOKKOU

結構溶かしてしまい…… いや 大したことないとか言わないで ><

私の今のレベルだと 結構もったいない。。。。


あとは ドーナツ…というかチュロスが襲ってきたりw

周囲の陣を地味に掃除していたら ブログを読んで下さってる方がいたり と

個人的には楽しかったけど でも ちょっと 疲れた><


あ ○直さんも地味目に遊んでくれてありがと^^




いつになったら攻撃側になれるのかなぁ。。。

といいつつ

それでは次戦までしばしの休息を…



ランキング参加中 ポチっとお願いします
 ↓
にほんブログ村 ゲームブログ ブラウザゲームへ
にほんブログ村

Comments - 2

じーく

合戦お疲れ様でした。
今期の北条家は、過疎っており弱いので、色々な大名家が遊んでくれます。
ほんと、ありがたいです。
次のIXA、上杉が宣戦布告できたら、上杉受けに投票しておきますね。
たぶん、満票にはならないでしょうけどねw

2012-01-03 (Tue) 15:41 | EDIT | REPLY |   

十子

じーくさん

(´つω・`)シュン
どうせいつもランダム……。
前期はあんなに防衛したかったのに、今期は防衛ばっかとか^^;
布告、頑張りますw

2012-01-03 (Tue) 19:44 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

