スポンサーサイト


銅銭もらった(*´∇`*)

ローソン×戦国IXAキャンペーン とかをやっている訳ですが

地味に4ポイントあったのと これ以上まともにポイントを増やせそうにもないので

抽選してみました

コレと
0204抽選1

コレを
0204抽選2

で…

0204銅銭当選文字だけ

 銅銭頂戴しました (*´∇`*) 



そして この 当選!! の文字の下に でっかい信長さんがいたのですが

大きすぎて SS撮るのを断念……

ちなみに ハズレた炎チケの方の画像は 信玄さんでした

ランダムかな…


炎チケも欲しかったけど 数日前に謀殺付きの道雪さんを手に入れたところだったので

銅銭もうれしー 

お目付け役…じゃなくて 見守り役(ぇ に

高く買いすぎ… と言われていたので これでまぁ。。。 いい?




ランキング参加中 ポチっとお願いします
 ↓
にほんブログ村 ゲームブログ ブラウザゲームへ
にほんブログ村

Comments - 2

j.s

おお!おめでとうございます。
対象商品にビールが入っていれば私も挑戦してみるけど
コーラとか水・・・

2012-02-04 (Sat) 20:51 | EDIT | REPLY |   

十子

j.sさん

ホントw
ビールとかが入ってればいいのに。
でも、当たると思ってなかったので嬉しいです(*´∇`*)

j.sさんとは、あれ以来当たらないけどね。。。(´つω・`)シュン

2012-02-05 (Sun) 09:49 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

