

金失効……また?  戦国IXA

前回ってたしか お正月でしたよね

1カ月たって またですか… 金失効バグ

まぁ 予想より早くメンテナンスが始まりましたが


今日は合戦投票日です

投票自体は まぁ どうせ防衛側ですし 1つはいつも投票すらしませんし

1つは自由投票にしてますし どうでもいいんですが

宣戦布告出来ない気がしてきた…

攻めてきてもらっては困るあの国へだけ 宣戦布告しとく予定だったのに

いや 通常でも 必ずできるとは限りませんけどね

それにしたって。。。






にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村

Comments - 0

Leave a reply

