いいことあるかも? ixaのおとも

半年以上ぶりのixaのおともシリーズ (ぇ

みて(*´∇`*)

0427ハートのpinoダブルストロベリー
ハートのpino ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。ワーイ!!

0429星のpinoダブルストロベリー
星のpino :*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪

期間限定発売中の pinoダブルストロベリー

ハートも星もでた~ 


ハートのpinoが先に出ていたので それだけ書こうと思っていたのですけど

今日 星のpinoも出ちゃったww

こんなところで運を? キニシナーイ (*´∇`*)



ランキング参加中 ポチっとお願いします
 ↓
にほんブログ村 ゲームブログ 戦国IXA(イクサ)へ
にほんブログ村

Comments 2

ドナドナド~ナ♪

私は酒飲みなんであまり甘いものは食しません・・・
・・・が!

pinoのダブルストロベリー・・・だと!

ちょっとコンビニ行ってきます(*´∀`*)
いや、時間が時間なんでやめとこう・・・(;^ν^)

2012-04-30 (Mon) 01:10 | EDIT | REPLY |   

十子

ドナドナさ~ん

美味しいですよw ダブルストロベリー(*´∇`*)
今日の合戦のお伴にいかがですか?

そして、刷新までにもう1回くらい…と思ってましたが、難しそうですねー^^;

2012-04-30 (Mon) 09:06 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply