スポンサーサイト


最終戦は豊前の国へと

陣張りしつつ ブログ更新してみようかとw

最終戦なので攻撃に拘ろうと 投票をストップし

武田さんが埋めてくれるか 黒田さんが埋めてくれるかという 待ちでしたが

朝になって 黒田さんに けってーい 


秋夕さんちに行けないのは残念ですけども

龍の介さんちには ドーナツもってお散歩行きまーす    


なお 9+10鯖は何故か黒田家に 十子名義でおじゃましていますので

村焼きに忙しいとは思いますが^^; お気づきになった方がおられましたら

遊びに来て下さいねー

統合が決まってから作ったので 兵が居ませんが… (←つまりポイントを差し上げられない><

 

ランキング参加中 ポチっとお願いします
 ↓
にほんブログ村 ゲームブログ 戦国IXA(イクサ)へ
にほんブログ村

Comments - 2

秋夕

最終戦も結局防衛でしたο(´・ω・`o)もォィィもン・・ 

上杉防衛で決まるかなとも思ったのですがまさかの徳川さんw

既にちらほら赤い陣が見えますが気にしないでおこうw

来期は浅井家に行きますのでよかったら遊んでくださいませ^^

でわノ

2012-05-11 (Fri) 18:23 | EDIT | REPLY |   

十子

秋夕さん

やっぱり防衛続きだと投票が厳しいですよね…
黒田さんが受けてくれなかったら、うちも防衛だったのかも^^;

うちは相変わらず上杉にいますので、来期もどうかよろしくお願いします^^
秋夕さんとこ、こわいけど^^;

2012-05-11 (Fri) 19:53 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

