天上くじをひいてみた…season3

今期は統合がアリ ということで 前々回と同じく天下チケット5枚

9+10鯖も統合が決まってから作ったので 天下チケは無いし

東西戦のキリ番狙いも厳しいかな (;´・ω・) という訳で

天上1枚 天下2枚をひきました


今回も ✿くじ引き大会✿ 開催~ 


で 私の結果

0514くじ結果

うーん 天は来ず><

柴田さんは被りなので どーするかなー と思いつつw



今回嬉しかったのはコレ!
0514半蔵さん

何と言われようと 謀殺つけてやる~

ついでに 義兵がんばろうと思ってた幽斎さんも 謀殺幽斎にしよう!

同盟内も プチ半蔵祭りだったので 半蔵で合流しよう そうしよう

松永さんには消えて頂く…(☆ω☆)



ランキング参加中 ポチっとお願いします
 ↓
にほんブログ村 ゲームブログ 戦国IXA(イクサ)へ
にほんブログ村

Comments 9

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012-05-15 (Tue) 10:12 | EDIT | REPLY |   

外法鳶陰Lv10

おめでとうございます~(でいいのかな?)
自分はまだ怖くて天上天下引けておりません


「謀殺」も「封技閃影」も相手が無血の時に発動するとちょっと悲しいですww
特に「天下の義賊」が無血時にログ載ろうものなら…
目が$$になってるのがばれてしまいます(笑)

2012-05-15 (Tue) 12:11 | EDIT | REPLY |   

十子

○.○さん

本家松永さんの謀殺はなかなか発動しませんよねー^^;
道雪さんが割と良く発動するので、半蔵さんと幽斎さんにも早くつけよーと思いますw

来期もいらっしゃいますよね?
対戦を楽しみにしてます(*´∇`*)

2012-05-15 (Tue) 14:02 | EDIT | REPLY |   

十子

外法鳶陰Lv10さん

天が出なかったのは残念なんですけど、充分なのでおめありです(*´∇`*)

天下の義賊…とか、またそんな一般人に縁のないのをww
無血の時の謀殺発動とかもう既に慣れましたが、それって。。。ちょっと見てみたいw

2012-05-15 (Tue) 14:06 | EDIT | REPLY |   

11+12初心者

初めまして
名前どおり初心者のものです

おめでとうございます??
服部さんいいですね
私も欲しいです><

両方発動したら踏んだりけったりだな相手の人
私のところに来ないのを願ってます

2012-05-15 (Tue) 18:40 | EDIT | REPLY |   

十子

11+12初心者さま

初コメありがとうございます^^
初心者とおっしゃりながら、11+12鯖にいらっしゃるとは…結構な強者では?w

まずは謀殺がつくかどうか…というところからのスタートなので、合成頑張りますw
本当はスキルの話とか只の子守唄にしか聞こえないんですけどね(;´・ω・)

2012-05-15 (Tue) 19:43 | EDIT | REPLY |   

秋夕

何で黒い服部さんは私の元に来てくれないのだろう・・赤い服部さんは仲良しなのに・・うらやましぃぃぃいいいい!

天上でご来店の酔いどれ福島さんと鬼柴田が通りますよ~っとw

2012-05-15 (Tue) 20:44 | EDIT | REPLY |   

j・s

来期も居ます^^よろしく~

↑さん、くじ運返して・・・

2012-05-15 (Tue) 23:56 | EDIT | REPLY |   

十子

秋夕さん

天上、柴田だったんですねw 一緒~
しかし、謀殺の為に売っぱらいました。
が、朝から全然だめだめ。
いつか出来あがるのかな。。。


j・sさん

よろしくですw
くじ運…帰ってくるといいですね(;´・ω・)

2012-05-16 (Wed) 10:13 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply