スポンサーサイト


東西戦終わり…そして半蔵さん2人目

3期最後の合戦となる東西戦も終わりました

今日が日曜日なので 刷新は明日の14時

普段は 運営仕事しろ~とか言ってる訳ですが

この1日の余裕って なんかいいですね(*´∇`*)

いつもこうだといいのに


陣5コで~とか言っていた今回の東西戦ですが 結局参戦

しかも かなりの張り付き具合で (;´・ω・)

で 個人的な結果

軍総合151位
0520総合順位

国内戦功31位
0520戦功順位

うん 絶妙 

でも 貰った炎チケでー
0520炎クジ結果

 極2ま~い 

利家さんなんて 3枚目だけど…   半蔵さん つい最近みた気が…

でも でも でも 嬉し~ (*´∇`*)


そんなこんなで これで3期目も本当に終わり

また 改めて書く予定ですが 半年間 本当に楽しかったです^^

TOKKOU先も増えたし^^ (KAIMETU先? キノセイです

ありがとうございました



ランキング参加中 ポチっとお願いします
 ↓
にほんブログ村 ゲームブログ 戦国IXA(イクサ)へ
にほんブログ村

Comments - 4

秋夕

今期お疲れ様でした^^
折角の東西戦での対戦でしたが時間が取れず陣被りまくりで遊びに行けなかったです^^;

十子さん同盟の凄いお方に陣壊されましたがw
ニュー信玄のスキルレベ10って早すぎでしょう(;ω;)いろんな意味で・・w

来期は浅井家にいますのでまた遊んでくださいね^^

でわ

2012-05-21 (Mon) 09:31 | EDIT | REPLY |   

十子

秋夕さん

今期、お疲れさまでした^^
浅井家への帰参もおめでとうございます。

東西戦^^;
なんだか忙しくて、たまに陣に気付いてもお遊びの攻撃はできないし、
くる攻撃はまともに受けられないし。。。
と、バタバタでしたw

ニュー信玄の報告書、言われてから見ましたが。。。
私もびっくりw
別の人が引いて、その場で公開スキルレベルUPをしていたので、
その人かと思ったら違ったし^^;
でも、さすがすぎw

来期も対戦の折にはどうぞよろしくお願いします^^

2012-05-21 (Mon) 11:37 | EDIT | REPLY |   

じーく

ふぅ~。引き強いですね・・・。
利家も半蔵も両方持ってない弱小城主ですよ私;;
そして、来期は織田家で細々と活動します。
くじ運いいひとは嫌いだァ~~

2012-05-22 (Tue) 00:12 | EDIT | REPLY |   

十子

じーくさん

弱小城主って…じーくさんには当てはまらないと思いますが?
多分利家さん居なくても、他の人が居るような気がする…。

来期は織田家の北西って書いてありましたねw
蹴散らされに伺います(*´∇`*)

2012-05-22 (Tue) 11:19 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

