2戦目は………

織田家のお伴で島津家に攻め込んでみた2戦目

何もしてない (;´・ω・)

最初は無害認定されていたのか ノックすら無かったのが

ちょっと触ったら すぐ飛んできた 。゚(゚´ω`゚)゚。ピー


というわけで 何もしてません

みんな ごめんね。。


内政が結構ひどい状態で… と言い訳してみますが

この休戦期間中になんとかしないとなぁ…


227位とか いつぶりの順位だろう><


がんばろ (p`・ω・´q)



ランキング参加中 ポチっとお願いします
 ↓
にほんブログ村 ゲームブログ 戦国IXA(イクサ)へ
にほんブログ村

Comments 3

秋夕

合戦お疲れ様でしたノ

今回の合戦でわかったことは・・武田家には手を出すなw

初日の夕方で合戦終了でしたw

今期は細々と生きていこう・・・(´・ω・`)

2012-06-14 (Thu) 14:16 | EDIT | REPLY |   

じーく

私もたいした成果を上げることはできてませんでした。
まぁ、連合なんで仕方ないでしょう。
早く溶かし哀したいですね。

2012-06-14 (Thu) 21:21 | EDIT | REPLY |   

十子

秋夕さん

細々とって(;´・ω・)
私も、初日の午後には終了してましたが…。
今回また連合なんで…、遊びませんか?w


じーくさん

しーくさんにしては…な順位ですね^^;
ほんと、早く溶かしたいです…。
いつになることやらw

2012-06-15 (Fri) 11:28 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply