連合~

3戦目も 連合です

それはいいけど (仕方ないけど?w)

じーくさんと 秋夕さんとこ 一番最初に決まったじゃないか―

なんてうらや…ry

というわけで わが上杉は どうやら北条さんが票をあつめてくれたようで

北条さん攻めと相成りました

・・・・・・・・ 暁さん? いますよね???

うん^^ 怖すぎ❤

いや… きっと無害認定してもらえるはず 

事実 無害だし



それより ちょっと 知恵熱気味^^; (ぇ

安静にしてよう(*´∇`*)



ランキング参加中 ポチっとお願いします
 ↓
にほんブログ村 ゲームブログ 戦国IXA(イクサ)へ
にほんブログ村

Comments 5

秋夕

・・・なんか南東一極出し?・・

本領横付けされてるし・・・

・・イベントの総合10000P・・無理w

北条さんですか^^;
筆頭同盟さん強烈そうですから楽しんでくださいw

でわ

2012-06-17 (Sun) 09:07 | EDIT | REPLY |   

十子

秋夕さん

強烈ですよ><
「◎押し売り~」とかいって強奪されましたw
なすがままです(;´・ω・)
そして現在陥落中。
今回も謀殺☆合流厳しいかもです。

2012-06-18 (Mon) 09:24 | EDIT | REPLY |   

暁月夜

◎ヽ(´▽`)ノ◎どーなつは貰ったぜ!!

2012-06-20 (Wed) 14:06 | EDIT | REPLY |   

じーく

秋夕さんところに行けなかった。
ちょっと残念でした;;

あ、たぶん兵が整ったらうちの同盟が◎を奪いに行きますのでよろしくです^^

2012-06-20 (Wed) 16:29 | EDIT | REPLY |   

十子

暁月夜さん

く…強奪されてしまった(´つω・`)シュン
ドーナツ、美味しかった?w


じーくさん

秋夕さんとこの防衛、すごいですもんねー。
ω・`)_旦~粗茶ですが ←みたいな陣名で襲われましたよ。。以前w

というか◎は奪いに来ないで下さい。。。HENTAIのみなさん。。。

2012-06-20 (Wed) 18:48 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply