スポンサーサイト


まふぃん食べたいw

もう 次の陣張り日です(;´・ω・)

なんか忙しくて コメント返すので精一杯

でもせっかくの 徳川戦だったのでちょと書いておこうかと


どこに出してもKAIMETUしそうだったので 三河衆さんに遊んでもらおうと南西へ

とかいいつつ この2日間は昼間に全くINできないという状況だったので

出城でじーっと待ってましたw

0723ドーナツ強奪犯

0723◎

こんな感じで 遊んでもらったのですが

えーと わが同盟 アクティブさんが少なく 加勢が結構入ってまして

これ以上遊んではもらえませんでした (´つω・`)シュン


で いつもなら まふぃんさんの元へおでかけするのですが…

時間ないし 。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

と 思っていたら あった(*´∇`*)  陣があったよー 

というわけで 当然TOKKOU
0724まふぃん食べたい

・・・・・・あれ?

もう一回
0724まふぃんおかわり

あれ><


2発目の後で 事情?が分かったのですけど

KAIMETUしないとTOKKOUした気がしないよ?


このあと まふぃんさんからも攻撃貰ったけど

気付かなくて受けられず 無血><


なんだか かみあわなくて残念でした はぅ。。



ランキング参加中 ポチっとお願いします
 ↓
にほんブログ村 ゲームブログ 戦国IXA(イクサ)へ
にほんブログ村

Comments - 0

Leave a reply

