スポンサーサイト


祭くじを引いてみた

おわび炎などと違い 総合ポイントが必要な祭りクジは

メインと サブ鯖でしか引けません

ちなみに今合戦は 昨夕から動いてますが

祭りクジに必要なポイントは 初日の日中の防御ポイントで頂戴しました

というわけでその結果w


まずは サブ鯖
0811祭くじ(サブ)

うーん…(;´・ω・) 祭りって感じでは…


つづいてメイン鯖
0811祭くじ

排停も出てますけどね…


それより その前の炎で 秀頼さんげっとしました (*´∇`*)

なんか wiki見るとあんまり良くは書いてませんが

数少ない 極ですものー

大事にします


まぁ… スキル付与は失敗続きで とりあえず地味なのをつけました…orz


しかしながら 銅銭が少なくて スキルのレベルアップすらままならないので

すっぴんの半蔵さんを 売りに出します


取引にも数枚でてるので 高くはならないだろうけど…

ま それより銅銭が欲しいw



あ それからじーくさん

餅ベーコン揚げ揚げで の意味が(意味?w)やっと分かりましたww  ←遅

私には高度すぎた (;´・ω・)


でも

餅ベーコン揚げ揚げで (*´∇`*)



ランキング参加中 ポチっとお願いします
 ↓
にほんブログ村 ゲームブログ 戦国IXA(イクサ)へ
にほんブログ村

Comments - 5

-

色々ありがとうございました^^

祭りくじは・・・上々でしたw

また遊んでくださいませ

2012-08-12 (Sun) 10:46 | EDIT | REPLY |   

秋夕

↑名前忘れてた

2012-08-12 (Sun) 12:30 | EDIT | REPLY |   

十子

秋夕さん

私も楽しかったです❤ご主人様 w
連合抜けたら、攻撃してもらおー(*´∇`*)

2012-08-12 (Sun) 13:16 | EDIT | REPLY |   

じーく

秀頼たんは、かなり使える子ですけどねぇ。
私は、弾幕と鉄壁つけて鉄足or長弓防御で使っております。
はっきりいって、強いですよ秀頼たんは^^

餅べーこん揚げ揚げで行きましょう。
ブログ紹介文に記載してくれてありがとうwww

2012-08-13 (Mon) 12:09 | EDIT | REPLY |   

十子

じーくさん

弾幕と鉄壁つけようとして、ことごとく失敗だったんです^^;
なのでひとまず布陣を付けてますw
また、素材が入手できたらやってみます。

餅ベーコン揚げ揚げでね^^

2012-08-13 (Mon) 18:05 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

