謀殺合流❤

謀殺合流したのではなく されました w


浅井さんとの対戦となり

またも 南東降下を目論んでいたら (ぇ

補佐たんに見破られ 今回は南西へ降下

仕方がないので 南東へむかって てくてくお散歩~ (*´∇`*)


というわけで 謀殺合流(☆ω☆)されてきました

0828謀殺合流された1

罰ゲーム無し~~(*´∇`*) 

なのかと思いきや 罰ゲームになるまで合流するつもりだったらしく (;´・ω・)

0828謀殺合流された2


この後 (一夜明けて?) この方の所領名は 戦国メイドカフェ❤となっておりますw


うちもしたいなぁ。。 謀殺合流(☆ω☆)

Comments 5

秋夕

遊びに来ていただきありがとうございました^^

次回までにもう少し姫を鍛えておきますのでまた遊んでください^^

2012-08-30 (Thu) 09:18 | EDIT | REPLY |   

じーく

謀殺合流かぁ。
うちの同盟、そんなことしている人全然いないのです。
みんな真面目なのかなぁって思っていますが・・・。

なんか適当に愉快な合流考えてみよっとw

2012-08-30 (Thu) 15:29 | EDIT | REPLY |   

十子

秋夕さん

姫たち凶悪すぎです><
うちのひ弱な武将さん達では太刀打ちできませんよぉ(;д;)

そして、うちも謀殺☆合流しましたよ~。
私は寝てましたけどね……w
また、遊んで下さい(*´∇`*)


じーくさん

真面目って…。
そちらは、ヘ○タ○なだけだと思います><

愉快な合流とかいって、攻城の妙技合流とかヤメテね…。

ちなみに次に目指すのは半蔵合流ですw

2012-08-30 (Thu) 20:21 | EDIT | REPLY |   

きのこ

今回も遠くまで遠征して頂いてありがとうございました。
次はぜひ、十子さんの城へ◎をお届けに上がります!

追伸
出品頂いた?半蔵、ぼちぼちと育ててます。

2012-08-30 (Thu) 21:40 | EDIT | REPLY |   

十子

きのこさん

きのこさんちまではたどり着けませんでしたが><
謀殺☆合流じゃなくて、謀殺☆TOKKOUができなかったので、
次の機会があれば、私も遊びに行きます~(*´∇`*)

半蔵ちゃん、かわいがってくださいねw

2012-08-31 (Fri) 07:25 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply