

土佐犬(*´∇`*)

寝るつもりだったんですけどね うん

結構 眠かったんですけどね

なんか 運営さんが珍しく 深夜に 鯖が重いのごめんねって告知を出してたので

なんとなく その・・・・ くじをね・・・

炎は金曜日のメンテ後までとっておこうと思って

禁くじをね・・・

1004わーい

ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪

土佐犬でたーーーーー(*´∇`*)

ちがう

島津でたーーーーーー(*´∇`*)


ちなみに こんな感じだったので
1004わーいw

即 (ってわけでもないけど) 合成したら
1004失敗^^;

まぁ こっちは通常どおり(;´・ω・)


でも

うれしー(*´∇`*)

のでしたw

Comments - 10

かんぱち

ナカーマ^^

あいさついけなくてごめんよ。
リアル忙しくて陣張りできなかったの。
おまけに出城落ちちゃうしorz

代わりに元店員が挨拶に行ったと思いますw

2012-10-04 (Thu) 20:07 | EDIT | REPLY |   

親分

( ゚Д゚)<呪呪呪呪呪呪呪呪呪
( ゚Д゚)<呪呪呪呪呪呪呪呪呪
( ゚Д゚)<呪呪呪呪呪呪呪呪呪

二日目、まじで陥落狙おうかと思ったわw

なにはともあれ、おめ・・・とは言わないw

2012-10-05 (Fri) 05:36 | EDIT | REPLY |   

うららん

こんにちは^^

おおっ素晴らしい大当たり!ヾ(〃^∇^)ノ おめでと~ございます~♪
さぁ早く売ってうららんに銅銭譲渡を!!

じゅーしさんてクジ運良いのでは?
刷新報酬の天上クジでも大当たり引いてたような

ちなみに…
自分が今期クエスト報酬で引いた銀クジ全結果
3010 本願寺顕如 2012-07-04 09:34:01 戦国くじ【 銀 】
4060 宇都宮広綱 2012-07-03 00:29:50 戦国くじ【 銀 】
4043 香宗我部親泰 2012-07-03 00:30:04 戦国くじ【 銀 】
3020 真田幸隆 2012-05-26 22:08:00 戦国くじ【 銀 】

うららん統計結果(´・ω・)銀クジは ハゲ率50%

2012-10-05 (Fri) 11:03 | EDIT | REPLY |   

じーく

( ゚Д゚)<呪呪呪呪呪呪呪呪呪
( ゚Д゚)<呪呪呪呪呪呪呪呪呪
( ゚Д゚)<呪呪呪呪呪呪呪呪呪

私も、おめでとうとは言わないよ。
次は、うちの元ドーナツ屋さんのバイトさん達と、葉隠さんと一緒に落としに行っちゃる!!

いや・・・待て待て、調整面倒だからやめようwww

2012-10-05 (Fri) 17:41 | EDIT | REPLY |   

十子

かんぱちさーん
親分さーん
じくたん


ナカ―(・∀・)人(・∀・)―マ ってことは、かんぱちさんも土佐犬でたの?
おめおめ(*´∇`*)

呪いは━━━━…‥‥☆キンッ┣o(д ̄=[壁] ガード


そして元店員さんたち、そちらに居たとは(´゚Д゚`)ンマッ!!
うちの外茶かつ深夜限定暗号を陣名で発していたので、むぅ?と思っていたらーw

遊びに来てくれて嬉しかったと伝えて下さいな(*´∇`*)


で、上杉さん連合になったから、織田さん受けてね?
(って、毛利さんがどこに投票するか知らないけどもw)

今度こそじくたんを攻撃するぞー(* ̄0 ̄)/   ←え

親分さんとこは・・・・・ お散歩陣壊されたからなー
懲りずにお散歩しようw

2012-10-05 (Fri) 18:22 | EDIT | REPLY |   

じゅーし

うららん

おめありです~(*´∇`*)
売りませんw

引きはねぇ。。
そんなに良くはないと思うんだけどなぁ。。。
でも、今回は本当に大当たりだったと思うのでうれしいぽw

そして、なんという確率w
うららんだけずっと「月からの贈り物」イベントやってるみたいだねぇ


2012-10-05 (Fri) 18:27 | EDIT | REPLY |   

なゆたん

十子様のおかげですm(_ _)m

ブログみて、おっと思って引いたら
天あたっちゃいました^^
さらに白くじで1日3枚も特がでたり・・・
十子様のおかげですです。
また天引いたら教えてくださいw

2012-10-05 (Fri) 18:48 | EDIT | REPLY |   

十子

なゆたん

そして、十子より引きがいいもんなー。
イロイロw

今度から、こっそり喜ぶか…… いや、ムリw

2012-10-06 (Sat) 09:00 | EDIT | REPLY |   

ミルフィ

土佐犬おめでとうございます!
たぶんみんなが欲しい天No.1だと思います^^

わんちゃん育てるのたいへんですけど、完成するのが楽しみですねぇ♪

2012-10-06 (Sat) 22:40 | EDIT | REPLY |   

十子

ミルフィさん

おめありです(*´∇`*)

育てるのほんと大変そう^^;
スキルが全然つきません。
合成運はどこか遠くへ行っているようです。

でも、頑張ります☆

2012-10-06 (Sat) 23:45 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

