つ…疲れた(;´・ω・)

ドン・フランシスコ様の領国へ攻め込んだ今回

2日目にどうやら盟主攻め…

なんか はーい♪ ってはじめてみたはいいけれど

強くない?

よくよく見たら それぞれの国内での同盟順位はほぼ同じ

確かに 若干上ではあるけども

アクティブ度とか考えたら 無謀なんじゃ。。。

と 気付いた時には 引くに引けない状態 (;´・ω・)

10合流から少し溢れるくらいの人数で

3時間以上 ><

その前の陣払いから入れたら いったい何時間w

兵はどんどん減るし 第一 載せる武将がいないんですけど…

内心 このまま落とせないんじゃないだろうか というのは

たぶん 声に出さないけどみんな思ってたはず^^;


それでもどうにか 攻略成功 (*´∇`*)

1104ようやく…

溶かした兵数 120万強 得た総戦功 115,000

戦功的にはプラスだけど

ちょっと厳しかったなー ><

次戦までに回復するんだろうか (;´・ω・)


そして お相手下さった同盟のみなさま

長い時間ありがとうございました m(._.*)m

Comments 5

うららん

うららん城を
ドーナツ軍団が囲んでるのに合流こないな~と思ってたら…
こんな理由があったとは…お疲れさまでした^^;

落とせて良かったですね
おめでとうございます^^

裏切者|ω・)。oO(味方が陥落したのに…おめでとう…いいのか?w)

2012-11-05 (Mon) 08:13 | EDIT | REPLY |   

なゆたん

ほんとは盟主攻めする予定なんてなかったのに、加勢があまりに少ないのでこそっと1撃でって思ったら、途中でばれて仕方なく陣掃除しちゃって囲んじゃったという><
でも最初に壊滅した武将のHPが回復しちゃうくらいのもたもたで楽しかったですねw

2012-11-05 (Mon) 15:08 | EDIT | REPLY |   

十子

うららん
なゆたん

おめありです^^
そーなの><
ほんとに「疲れたw」ってのがみんなの感想でしたw
でも、なゆたんの言うとおり楽しかったけどね(*´∇`*)

お相手同盟の方の砦が「ドーナツ工場◎」とかになってたりもしたけど
陣名で返す余裕が全くなかったのは…内緒><

2012-11-05 (Mon) 18:26 | EDIT | REPLY |   

親分

盟主陥落おめです^^
今回うちはアクメンバー少なかったのと、囲み具合がいまいちだったので本格的には何も出来ずでした。

兵の消耗が激しいと・・・
ほほーw
上杉戦になった場合は、十子さんを囲めばいいということですねw
了解しましたwww

2012-11-05 (Mon) 20:56 | EDIT | REPLY |   

十子

親分さーん

囲んじゃ駄目ですw
本気で回復しない。。。どうしよう(;´・ω・)
あ、親分さんとこは次回もアク少なめでおっけーですよ?w

2012-11-06 (Tue) 00:55 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply