報酬確定戦もランダム…

報酬確定戦の投票日です

今回もやっぱりランダムのよう…
1124こんな感じ

で 前回連合だったおかげで 連合抜けしてる我が上杉な訳ですが

布告状況はというと こんな感じ
1124報酬確定戦の布告状況

あらー 今までほぼ全被布告だったのに めずらしく 布告がいっぱい

って

あーあ orz

攻撃側でも勝てないところに布告してどうするんでしょうね

総合P?

うん 大事です

そうですねー きっと大事です いえ ものすごく大事です

そういうところ相手にして 陣 残してもらえてたらね… きっと稼げます

ま、いっか。。。。


切り替えよ。。




はぅ。。

Comments 6

親分

ありがとう。
是非、にくきゅうふみふみよろしくお願いしますねw
そうすれば、こっちは防衛でも満足ですのでw

2012-11-24 (Sat) 14:11 | EDIT | REPLY |   

十子

親分さん

ふ。。。ふみふみされるじゃないかぁぁぁぁぁぁぁぁ (;д;)
ま いいか。。。でも。。
きっとやわらかいアレからみたら物足りなさ過ぎて涙が出るはず><

2012-11-24 (Sat) 20:09 | EDIT | REPLY |   

じーく

同盟名を肉汁にすれば大丈夫ですよ(^o^)
そしたら私がニクジークと名前を変えて参加するよん(^^)/

2012-11-28 (Wed) 08:56 | EDIT | REPLY |   

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012-11-28 (Wed) 20:32 | EDIT | REPLY |   

十子

じくたん

同盟名:肉汁………って
トッテモ(´・(´・(´・(´・(´・д・`) ・`)・`)・`)・`)ヤダ
でも、ニクジーク…キニナル

2012-11-29 (Thu) 07:49 | EDIT | REPLY |   

十子

○.○さん

皆さんの行動力にびっくり中w∑(*゚ェ゚*)
最後、東西戦で一緒に弾けてきますw(←キボウ

2012-11-29 (Thu) 07:53 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply