最終戦は三河の国にてseason4

前の記事で 勝てないところに布告して~って書いたんですが

徳川さんに勝ててしまいました

お詫びして訂正します。。 すみませんでした><



徳川さんだったので お散歩に行ってきました

そしてメインイベントは 当然 謀殺☆合流でしょう (*´∇`*)

合戦中の重さのせいで 陣名のSS撮ってないことに今気付いた… orz

という訳で 謀殺☆合流w
1129謀殺合流msk

ちょっと違うのも発動してますがw

半蔵ちゃん謀殺発動~ ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪

ちなみに私の半蔵ちゃん
1129半蔵ちゃん

今期のはじめに頑張ってからあんまり成長してないな (;´・ω・)

来期はこれを全部レベ10に!という 目標でもってがんばりますw


くじ引き大会は今夜!

またアップします(*´∇`*)


Comments 2

じーく

ヘンタイだ
個人的には、迅速のスキルレベルを 6以上上げる人は、ヘンタイと思っています。

あ、呪いは心配しないでください。
すでにバリアの中に仕込んでましたので(・∀・)
て・お・く・れ

2012-11-29 (Thu) 21:42 | EDIT | REPLY |   

十子

じくたん

HENTAIにHENTAIと言われたくありませんよ(;´・ω・)

呪いはブロックを貫通したようです……

2012-11-30 (Fri) 02:56 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply