スポンサーサイト


最終戦終了

ワールド6の最終戦 終わりました

武田・浅井連合を迎えての防衛戦だった訳ですが

2日目の朝から盟主周りの陣結界を 破壊されつくして…

何しろ昼間のアクティブが少ない同盟なので

もちろん 相手が上手なのですが…

どれだけ頑張っても 徐々に真っ赤に染まって行くのを止めようがなく

泣きそう…というより 半分泣きながら 加勢を追加したり

そんな私の事情など 当然知らない 別の敵さんは

片道40分かかる出城から 何発も何発も 本領を攻撃してくれて

なんというか… やるならひと思いにやってくれ!!!!

と 腹が立ったり…

あんまり腹が立ったので 出城近くに出かけて行って 撃破して差し上げました


夜に入って 盟主城の攻撃も本格的になって…

合戦報告書や 自分が送った加勢部隊のHPの減り具合をみつつ

何もできない自分がつらい時間でしたが…

他同盟の方々が 盟主城を囲んでいる人たちの出城を叩いてくれたりしたおかげと

みんなの 加勢追加が効いたのか

陥落せずにすみました

今シーズン 1度も陥落させられることなく終わったのが 本当に何よりです

盟主殿自身は とても大変だった事と思いますが

その前の鯖までは フラフラしていた私にとっては

落ち着いて楽しめた とても居心地のいい同盟でした

来季も楽しめるといいなぁ(*´∇`)。o



残すところは消化試合のみ。

溶かしきった兵隊の造兵が間に合えば 楽しもうかな^^


それでは みなさまも しばしの休息を……







にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村



記事を書いた後に 同盟の外部チャットを覗いてみると

最後 あまり参戦できなかった人の 書き込みが…

「やっぱり 盟主あっての 同盟だったね^^」と…



そだねぇ 

その通りだなぁ…と思ったら また 泣けてきた





Comments - 0

Leave a reply

