城主レベルが…

って 毎回言ってます うん

今期はもう 剣豪での空地攻撃はしないと決めていて

だから 秘境頼み

なので レベルが上がらない (´つω・`)シュン

まったりするつもりでいるけど やっぱり焦る><




ま なるようにしかならないか ねw ✲゚。.(✿╹◡╹)ノ◎




そして

新しくブログリンクさせていただきました^^

織田家の九州探題氏郷さんのブログです

~ 「銀の兜をかぶる侍」 ~ 戦国IXAブログ

合戦の時には◎を届けてくれるそうです (*´∀`*)


って・・・・


((((;゚Д゚))))

Comments 9

九州探題氏郷

リンクの許可をいただきありがとうございます^^
しかも、紹介していただけるなんて感激で〜す!

お礼に合戦時にはドーナツを差し入れにいきます ( ̄▽ ̄) ニヤ

2012-12-09 (Sun) 20:30 | EDIT | REPLY |   

じーく

氏郷さんは、ドヘンタイだから気をつけてね。
特に、防御はえげつないよwww

2012-12-09 (Sun) 22:26 | EDIT | REPLY |   

十子

氏郷さん

こちらこそ、リンクありがとうございます^^
ドーナツは…… ((((;゚Д゚))))


じくたん

防衛強かったら、謀殺☆合流できないなぁ。。。w

2012-12-10 (Mon) 06:20 | EDIT | REPLY |   

九州探題氏郷

嫌だな〜じーくさん、
えげつないって・・・



IXAのプロフィールには、
こんな風に書いています。


攻撃重視のプレースタイルです。
がんがん突っ込みます!
逆に防御は苦手です  |ー ̄)ニヤッ



決して罠ではありませんよ |ー ̄)ニヤッ

2012-12-10 (Mon) 15:57 | EDIT | REPLY |   

十子

氏郷さん

((((;゚Д゚))))
罠にしか見えませんが?w

2012-12-10 (Mon) 22:09 | EDIT | REPLY |   

じーく

罠です。
謀殺合流を誘って、謀殺が出ることなくKAIMETUさせられます。
真のヘンタイとは、防御武将がLV10で並ぶ方のことを言うwww

私のように、LV5or4が並ぶ優しい人とは違いますよん♪

2012-12-11 (Tue) 16:43 | EDIT | REPLY |   

十子

じくたん

罠ですよねーw
でも、誰が優しいって??
そろそろご自分をHENTAI認定して下さい(*´∇`*)

2012-12-11 (Tue) 19:51 | EDIT | REPLY |   

親分

このブログも変態が集まりだしたのかな?w

「気をつけよう 甘い言葉と誘惑星」

2012-12-12 (Wed) 23:37 | EDIT | REPLY |   

十子

親分さん。。。。

結果みんなHENTAIってことで。。(;´・ω・)

2012-12-13 (Thu) 00:33 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply