

影武者にTOKKOU

うーん。。。

残念ながら 謀殺合流できず(;´・ω・)


と言う訳で 23:00の影武者が南東3に出てきたので
1222影武者出現

攻P稼げないかと TOKKOUしてみました
1223あう。。

えーと…(;´・ω・)

お一人 乗ってくれたんですけどね。。。

ごめん 私 各500づつ2000しか積んでないの><

それなのにポイントは半分頂戴しました orz



UKKARIがひどいカタチで伝染中のTTK48です






一応結果w

個人的には
1223戦功

ここからだんだん下がる予定…


同盟は
1223同盟戦功

上出来(*´∇`*)

って まだ初戦なので 本気出してない方々もたくさんいるはずなので

今のうちに喜んでおきます^^


で じくたん… うちにもHENTAIがいたお。。
1223ちなみに

盟主~♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ♪



とりあえず 謀殺☆合流ができなかったのが 心残りかなー

次は防衛なので 盟主周りでお待ちしてます(*´∇`*)

Comments - 6

九州探題氏郷

影武者って鉄砲で守ってるんですか ((((;゚Д゚))))
いつかは攻略してみたいもんですな〜

2012-12-23 (Sun) 20:17 | EDIT | REPLY |   

親分

影武者は20万くらい兵いるんでしたっけ?
てっぽーなんでPは2倍になるから下級兵でも突っ込んでいいですよねー。
ただ、合戦終了後に開拓とかなければねwww

2012-12-23 (Sun) 20:44 | EDIT | REPLY |   

なゆたん

HENTAI扱いするなら・・・
戦功じゃなくて
影武者に全力でTOKKOUしてKAIMETUしたところを評価してほしかったorz
20万もいたのか><
報酬と割にあわない。。。

2012-12-24 (Mon) 09:44 | EDIT | REPLY |   

十子

氏郷さん

どこかに書いてあったんですよねー 鉄砲だけって。
昼出しした人たちがたくさん居た砦だったので
陣もあってTOKKOU出来ましたけどw
狙って陣張りするのは厳しいですからねー(;´・ω・)

それに、その前に氏郷さんにTOKKOUしないとww


親分さん

城主レベルがまったく上がらないので、問題ありません(*´∇`*)
精鋭騎馬に変換完了ですw
しかし。。昨日から秘境がどん底です。。。17とか17とか17とか。。
キィィ━━━ヾ(*`⌒´*)ノ━━━ィィ


なゆたん

じくたんのブログコメに
「初戦で戦功1万超えてたら基本HENTAI」←意訳
とあったのでww
リクエストに答えてそっちも後でアップしときます✲゚。.(✿╹◡╹)ノ

2012-12-24 (Mon) 11:03 | EDIT | REPLY |   

じーく

・・・・・なゆたんさんがHENTAIということに異論はないんですが、私は、一般人ですよ。

と、色々なことろで叫んでいるのですが、なんでヘンタイと思われているのだか・・・・。

2012-12-25 (Tue) 18:28 | EDIT | REPLY |   

十子

じくたん

一度じっくり周りの人に聞いてみるといいお?
一般人なのかHENTAIなのかを(*´∇`*)

私以外はみんなHENTAIだと思うのw

2012-12-25 (Tue) 21:38 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

