スポンサーサイト


内政が遅々として進まず

何から手をつけていいのか分からない状態です

そして 豊臣さんを迎えての防衛戦

初日は 帰ってきたら陥落した という状態だったので諦めました(;´・ω・)

一番初めに攻撃された村 盟主と自城に兵を入れていたので無血だった訳ですが

コレ
0107謀殺付き天海さんmsk

天海さんに謀殺ついてる~~~~(☆ω☆)

ウラヤマシイw

さすが HENTAI 猛者 (*´∇`*)



で この方から こんなのも来ていたので
0109謀殺お試し陣

翌日 盟主が攻められようとしている最中に行ってみました
0109妙玖参る

妙玖さんからは発動せず…orz 無念w



ちなみに盟主は無事でした (*´∇`*)

勝敗は決していたので お相手もそこまで本気じゃ無かったのか

助かりました (;´・ω・)



そういえば SS撮るの忘れましたが

私の本領は お相手ランカー様2名になぜか横付けされており

それはそれは楽しい恐ろしい光景でした

でもすみません。。。。

まだ KAIMETUすらできない状態なんです><



ほんと 内政が遅々として進まず

何をどうしていいのやら…… と 冒頭に戻るわけです


これがまさしく堂々めぐり… ε-(o´_`o)ハァ・・

Comments - 5

じーく

内政は、簡単ですよ。
上げたい施設をクリックこれだけですwww

って、冗談です<(_ _)>

私は、やっと内政をしつつ、兵生産ができるところまで来ました。
まぁ、中級兵ですがw
鉄足も練兵してますが、こちらは現在の生産力ではなかなか練兵できないですね。

しかし・・・ポチポチ面倒っす。

2013-01-11 (Fri) 12:10 | EDIT | REPLY |   

秋夕

内政もレベル上げも進んでませんw

まぁいつものことですが本来棚田になるべき場所に陣屋が13も建ってます・・
序盤は生産優先なのですが・・・陣屋かっこいいやんw

というわけで今期も爆発予定はありません(爆発したことないですがw)、お互いぼちぼちやりましょう~

(じーくさんとは住む世界が違いますねw)

2013-01-11 (Fri) 15:15 | EDIT | REPLY |   

十子

じくたん

まぁ。。そうなんですけどね;;
なんかもう 心が折れそうです
織田家との対戦の日を目指して ポチポチ頑張らないと(;´・ω・)


秋夕さん

レベルも~とか言って~ と思って見に行ったら
意外にも30になってませんねw
もうすぐっぽいですけど。
陣屋。。。かっこいいけど、そんなにいっぱいこの時点でどうするの><
私もゆっくりやりますね。。

2013-01-11 (Fri) 19:40 | EDIT | REPLY |   

○風

謀殺4つ表示させるのは難しいですね(;´∀`)
もうちょい頑張りまする

次にお会いできるのは東西戦かな・・

2013-01-12 (Sat) 23:21 | EDIT | REPLY |   

十子

○風さん

全部レベル10でこれ以上どこを頑張るのですか><
でも、天海さんに謀殺ついたの見れてなんか嬉しかったです(*´∇`*)
東西戦はぜひ味方でいたいものですが…
あ、でもそうするとTOKKOUできないか(;´・ω・)

2013-01-13 (Sun) 09:27 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

