スポンサーサイト


憲政さま❤

0203のりまさ-s

憲政さんげっとー (*´∇`*)

ご覧の通りのスマホ版ですけどねー

1月中に終わってしまいましたが イベントがあっておりまして

主役が憲政さん

で さんま60000匹と交換だったのですw

この憲政さん 見た時からどーーーしても欲しくて

それまでしばらく放置気味だったスマホを

結構しっかりいじってしまいました

林・防なので 私のデッキ的にはあんまり;; なのですけどねーw

でも 放出はしません (`・ω・´)キリ





本家IXAでも2月の武将が発表されましたが…

↑の憲政さんみたいなのが欲しいです;;

Comments - 0

Leave a reply

