寝落ち界の2大巨頭

今回の休戦期間中の当同盟は こんな感じになっていますw

0216寝落ち界の2大巨頭





姫くじをできるだけーと

当家の鬼神さまが総合Pのお手伝いをしていたのですが

巨頭その1は結局 こんな感じで終戦を迎え
02162大巨頭その1

巨頭その2は…
0216巨頭その2

(私は夕方のTOKKOUで達成済みでしたけどねw)




というワケで

cat1360980668195back寝落ち界の2大巨頭

ねこずきさんのチャットアイコンに絶賛お勧め中のコレ

化け猫アイコンメーカーさんがリニューアルしていたので

さっそくスコ耳装着(*´∇`*)



同じ作者さんの Kado*Rを使うと

img1361014004692角マルしてみた 簡単角丸加工(*´∇`*)

みなさん 加工用のソフトを持たれてると思うので

利用頻度はさほど多くないかもですが

十子さんの使ってるのは 角丸したいーって思うと

4か所全部がいっぺんに角丸になっちゃう設定しかないので

img1361014699995.png 結構便利だと思ったりw



決してステマじゃないので (ぇ

興味があればぜひぜひw

Comments 0

Leave a reply