

謙信でBOU☆SATU

金山ほりほり要員だった某鯖

大同盟なだけあって 金山もとっくに掘り終わり

仕方がないので 赤とてっぽだけ生産

現在 てっぽが10万以上




それはともかく



足利さん攻めだったので

某氏にBOU☆SATUしてきました(*´∇`*)



0321謀殺☆謙信

不在なのはわかっていたので 100だけ積んでGO!

謙信さんのBOU☆SATUが発動 ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪




いやー

実は一度家出したんですけどね (;´・ω・)

その間に 謀殺をつけてみました

謙信さんに



0321BOUSATU☆謙信

布陣は まぁ ^^;

この鯖 無課金なので消すに消せないんですよ




なぜ謙信に… という質問は受け付けません (`・ω・´)



覚えてませんから


Comments - 7

じーく

謀殺。
普通にゲームを楽しむことに飽きたヘンタイイクサーが、意味不明なロマンを求めて付与するスキル。
ノリで付与するため、付与理由は不明となることが多い。

って感じ?

2013-03-22 (Fri) 15:43 | EDIT | REPLY |   

十子

じくたん

HENTAIではありません。
ただ、BOU☆SATUらぶなだけです。


本当はカード売ってしまおうかと思ってたんですよねー(;´・ω・)

2013-03-22 (Fri) 18:25 | EDIT | REPLY |   

親分

本当にBOUSATUすきですねぇw
BOUSATU、氏郷さん出品するので、高めで落札お願いしますよw

2013-03-22 (Fri) 20:46 | EDIT | REPLY |   

色付きの文字
久々のコメントですv( ̄∇ ̄)ニヤッ

同じく家出した盟主です・・・www

そして戻った盟主ですwwwww

残り3戦だっけ?兵は溶かすものv-217

v-238溶かし愛v-238の名の元に(≧∇≦*)o"ェィ(≧∇≦*)o"ェィ(≧0≦*)ノ"ォゥ!!

2013-03-23 (Sat) 12:24 | EDIT | REPLY |   



何だ文字色変わねーし号(┳Д┳)泣
よくわからん事になってまった・・・
(*;ω人)ゴメンナサイ

by補正ブルー

2013-03-23 (Sat) 12:26 | EDIT | REPLY |   

十子

親分さん

銅銭がないけどいい?
つ⑩

2013-03-23 (Sat) 12:45 | EDIT | REPLY |   

十子

めーしゅ^^

家出&出戻り… ((o(*・∀・)人(・∀・*)o)) ナ・カ・マ♪
も少しだねぇ。。
平日だから微妙だけど、北東1なら村から参加~
すっかり防衛のつもりだけど…
連合抜けしたからこれきっと防衛だよね(;´・ω・)

そして朝昼晩ドーナツ食べません>< 太るじゃないか。。




ちなみに…文字色変えるのは~
[色:FF0066]と[/色]の間に書いた文字の色が変わるので…
[色:FF0066](*´∇`*)[/色]ってすると
 (*´∇`*)←こうなるw

2013-03-23 (Sat) 13:00 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

