参戦してない。。(;´・ω・)

参戦してないけど とうとう1か月以上あけてしまったので 更新(;´・ω・)

いよいよ開幕!新合戦『東西戦』 2014-04-04


タイムリーに 東西戦の仕様が変更されたようなので… それネタw



⇒友軍と陣を張る座標が被る場合に警告が表示!

んーと。。

今まで 陣張りシート作ったり 陣張りツール使ったり 国茶を使ったりしてた苦労を

もうしなくても大丈夫ってことかな

警告が出ても出陣は可能とのことだから まぁ。。嫌がらせはできなくもないけど^^;

わざわざそんなことする人もいないだろう。。という訳で 良アプデ(*´∇`*)



⇒兵士の移動速度が2倍に!

期も進み切って 速度部隊とかほとんどの人がもってるだろうに><

敵襲ランプつく暇なく いつの間にか陣が消えてる…とか 今でもあるのになぁ;;

戦場の広さの問題なんだろうけど

それならば 距離10以上の時に~とかにはならないのかな。。。

隣接陣から2倍の速度だと… Σ(´□`;)ハゥ


⇒その他

これはまぁ。。 刷新後の事だったりもするので 細々様々

マッチングルールが 威信から戦功に変更になるのは 良いかもですね





とか言いつつ 参戦してないからなぁ^^;

またいつか(*´∇`*)

Comments 2

@w@

最近7/11の袋詰めドーナツよく食べてます@w@

2014-04-19 (Sat) 23:34 | EDIT | REPLY |   

十子

む。。美味しそう(゚¬゚*)。。
明日見てみよう

2014-04-21 (Mon) 00:55 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply