スポンサーサイト


8月になりました

先月末で IXAの中で長く友人だった人が引退しました

もう少し早く書きたかったけど どうやら数人しか知らないようだったので

しばらく待ってみました



長く…といっても その人の本鯖でのアカウントは

2月の終わりだったか。。に消してしまったので

私の方から絶ってしまっていたのですけど。。ね




数戦前…

カードのほとんどを売りさばいていたらしいのに

わざわざMATUNAGAさんを買って やってきてくれました^^

他の人に落とされないようにと 兵を置いていたせいで 最初はこれ^^;
【y009】合戦報告書 - もこもこ

はずした後に BOUSATUが無事発動^^
【y009】合戦報告書 - 謀殺買ったのに



ありがと。

元気で。。

Comments - 0

Leave a reply

