ワールド刷新のことなど…

11鯖もまもなくワールド刷新を迎えます

他同盟様や 他国の方からも 次期どうするか…というお尋ねをいただいています

内部に流す前にここに書く訳にはいかないのですが

やっぱり人数は少し減るのかなぁ………

少し…じゃなくて 大幅に減ったりして 

なるようにしかならないって 最終的に思えるのは分かっているけど

ま もう少し思い悩むしかないようです 



それはそうと 合戦に微妙に参加してないせいで 兵が溢れそう

次は溶かしたいなぁ

不完全燃焼気味…

単独で特攻して 溶かして 叱られる(ぇ のもまたwww

『 ( ゜ Д ゜) 』

↑ こんな感じで 叱られるのです ハイ



そして明日はもう投票日

また 防衛なんでしょうけど 

できれば 明朝10時まで待たずに 早めに決まってくれるとありがたい…

と思ったりする 今日この頃



そんなこんなで 役に立つ記事がない~ とかの苦情は

受け付けていませんので悪しからず




にほんブログ村 ゲームブログ ブラウザゲームへ
にほんブログ村

Comments 2

幸島弥景

初コメント~

ブログの存在を教えてくださりありがとうございます。
ぷにぷに肉球を結局100回以上も押した幸島です(・ω・)

来シーズンはどうなるでしょうね・・正直心配です。兎に角、またみんなで楽しくプレーしたいと思う次第です。まあ、あれですよ。ドーナッツやけ食いして待っていれば何とかなりますって(ぇ

雑談担当の幸島さんがここでもIXAに関係ないこと書きますが、猫が好きなあなたに是非オススメしたい動物が。「マヌルネコ」というんですが、特に子供のときが可愛くてたまらんです。はい、雑談でした~

2011-03-23 (Wed) 12:27 | EDIT | REPLY |   

hishikaraito

Re: 初コメント~

弥景さんwww

マヌルネコ 思わず検索しましたよ
画像が一杯出てきてですね……… なにこの超個性的

しかし動画が… (*´∇`*)

見れば見るほど ツボにはまる

2011-03-23 (Wed) 15:08 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply