

陥落……

参りました。。。

後は また 明日。。。。。。。。




にほんブログ村 ゲームブログ ブラウザゲームへ
にほんブログ村



Comments - 4

幸島弥景

お疲れ様でした^^

合戦お疲れ様でした。

いやはや、やられてしまいました;
改めて、守れなくてごめんなさい。最後、加勢も間に合わなかった><
ここまで攻められたのも久しぶりで、訳が分からなくなって特攻ばかりしてしまいましたよ、ええ(「それはいつものこと」なんて声、聞こえません・・・w)。いい教訓になりました。この結果を、次回以降の合戦、そして来期に繋げていきたいですね。

色々反省点はありますが、とりあえず今日はゆっくり休んでください^^
これからも一緒に頑張りましょう。

2011-03-27 (Sun) 05:05 | EDIT | REPLY |   

11鯖武田

11鯖武田では三同盟が協力体制に入り盟主を倒したそうであります。まぁ自分は私情で参加できませんでしたがorz
最後攻撃側が獲得した戦功が13万越えしてて吹いた/

2011-03-27 (Sun) 11:22 | EDIT | REPLY |   

hishikaraito

> 弥景さん

いやもう 悔しい以外の何者でもない
敗軍の将は兵を語らずといいますが 語るのだ。。

いや… 愚痴になるかなぁw

いつもありがとね 弥景さん

2011-03-27 (Sun) 15:48 | EDIT | REPLY |   

hishikaraito

> 11鯖武田さま

吹いたらイヤですe-263

次戦があるかどうかはわかりませんが、その時はまた、全力を尽くします^^

ブログへの訪問ありがとうございます。

2011-03-27 (Sun) 15:55 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

