

天上くじを引いてみた[w11]

ワールド刷新の報酬でいただいた 天下チケット4枚

少しばかり悩みましたが 

あまりでっきデッキが充実していないので

天上くじを1枚と 天下くじを1枚 引くことに

結果は。。。

天上くじと天下くじ


すごく 嬉しいのですが…… 私に使いこなせるのか 

同盟のみんなと くじ引き大会と称して

異様な盛り上がりの中 引いた結果です^^

一人でこっそり引いたら きっと 駄目駄目だったような。。。w

勢いと ノリって大事~ 



そして 最後の合戦はどことあたるのでしょう。。。

楽しめるといいですね^^




にほんブログ村 ゲームブログ ブラウザゲームへ
にほんブログ村 ← ランキング参加中 ポチってくれるとうれしいです




Comments - 4

オウヨ

ダブル極おめでとうです~!!!

半年間のご褒美としてはとても良いですね♪
これで来期は鉄壁の城主となるのを楽しみにしています!

2011-04-10 (Sun) 02:27 | EDIT | REPLY |   

hishikaraito

> オウヨさん

おめコメありがと~e-420
まずもって、使いこなせるかが大問題ですが、頑張ります^^
来期もどうぞよろしくお願いします。

2011-04-10 (Sun) 09:22 | EDIT | REPLY |   

幸島弥景

防衛用極を引いても・・・

こんな素敵な防衛用極カードを使って、
敵の陣にまた一人で特攻するんですね。
そしてKAIMETSU・・・ワカリマス。

2011-04-10 (Sun) 18:04 | EDIT | REPLY |   

hishikaraito

> 弥景さん

Σ(・ω・) バレタカ
いろんな意味でKAIMETUして そして…… (ぇ

と、言えてるうちがきっと楽しいんだな。。
もうちょい頑張る^^

2011-04-11 (Mon) 10:07 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

