城主レベルが上がりませぬ

連休中日で お天気も良くて

ああ それなのに それなのに ぽっかり予定が空いてしまった…orz

ixa的にも投票日で 内政はできるけれど

城主レベル19で 新しい所領がある訳でもないので

まったり まったり

母の日向けの事をしたりしつつ 投票状況を見守っています


昨夜 城主レベルがあがらない~~~という話をしてたんですけど

基本的に すべて秘境送り

若干の増減は当然ありますが 70~140程度を持って帰ってきます

ちなみに 今朝帰ってきた分のアタリ?

秘境アタリ?0504




それなのに レベル20を前に足踏み…ってことは

やっぱり 合戦期間中に秘境送りしてなかったのが痛いのか。。

やってる間も2デッキぐらいは送るべきだったかなぁ。。

今更ですけどね

今日中に20に上がるのは難しそうだし

防衛側ならまた3日間 開拓できないし

そして何より 今回の投票…上杉人気ですね

ぜーんぜん 嬉しくありませんけど

ε-(o´_`o)ハァ・・


でなくて 城主レベル…

朝方少し 剣豪にレベル0の序カードつけて空き地に行ってみましたけど……

私にはこの細かい作業無理

樹海でがんばれ(・ω・)


そして 今合戦はどことですかね。。

徳川さんちに蹂躙されとくのもまた一興………

… ……

ダメ?




にほんブログ村 ゲームブログ ブラウザゲームへ
にほんブログ村 ← ランキング参加中 ポチってくれるとうれしいです



Comments 2

幸島弥景

城主レベル・・・

城主LV15ですがナニカ?w
やはり、今の生活サイクルではLV上げ辛いです(つω・)えーん

合戦、何故だか上杉人気ですねー。謎。
盟主が本来、家康公好きなのは存じておりますが、某、蹂躙なんて嫌(・∀・)
まあ、実際どこでもいいですがw
早くまた、わいわいと10合流できるようになりたいですね。

2011-05-04 (Wed) 14:02 | EDIT | REPLY |   

hishikaraito

> 弥景さん

人気だった割に、最後まで残っちゃいましたね。。
そして連合戦。
……どうなることやら。

怖いもの見たさで、徳川戦も今なら…と思ったんですけどねぇ。

弥景さんも、無理なさらず身体にも気をつけてね。

2011-05-05 (Thu) 01:19 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply