スポンサーサイト


キブンを変えてみる

所用で不参加気味だった 5戦目

全然触れなかった訳でもないんだけど

参加時間がランダムすぎるのと 夜が厳しかったので

2日目の早朝に出城をだして 少しだけ領地攻撃

10時以降は防衛部隊を置いてたのですが

剣豪ノックには耐えたようですけど 兵を積んでこられると駄目でしたね

もうそろそろ 剣豪での露払いも駄目なのかな

(キチンと育ててる剣豪は別かな)



そして このところの ため息混じりを指摘されて

・・・・

いつも核心をついてくる この人は…

そうは言っても すっきりさっぱり すぐに気分が変わるわけでもなく

なので プロフの画像をかえてみた

本領名に使用している 椿 菱唐糸

次の記事からは 気分一新といけるかな 





ランキング参加中 ポチっとお願いします

にほんブログ村 ゲームブログ ブラウザゲームへ 

Comments - 0

Leave a reply

